パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

家族みんなでお宮参り @播磨国総社

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
ここ最近は確定申告に追われています。
今までのツケがここにきてやってきました。

そんな本日は過去撮影させて頂いたお宮参りの撮影をご紹介します。

家族みんなでお宮参り @播磨国総社

撮影カテゴリー:お宮参り
撮影場所:総社 播磨国総社 射楯兵主神社
姫路市総社本町190

画像
播磨国総社
画像
播磨国総社
画像
播磨国総社

お宮参りや七五三の撮影で良く行かせて頂く播磨国総社さん。
この日は今まで見たことがない、提灯尽くしの境内になっていました。

そこで今回はたくさんのご家族に囲まれたお宮参りの記念日です。

画像
播磨国総社
画像
播磨国総社

パパ・ママにおじいちゃん、おばあちゃんにそしてそのご姉弟も。
皆さんの視線が新たに誕生した生命に向けられます。

画像
播磨国総社
画像
播磨国総社
画像
播磨国総社

おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんの可愛い寝顔にうっとりでした。
ホッコリしたご家族の時間がそこにはありました。

画像
播磨国総社
画像
播磨国総社
画像
播磨国総社

パパとママ、そして赤ちゃんとの家族写真。
赤ちゃんの温もりを感じ、お宮参りの撮影は進んでいきます。

画像
播磨国総社

今日はここまでの写真をご紹介します。
この日の撮影はまだまだ続いていきます。
次回、続きをご紹介させて頂きますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、今後の人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

画像
画像
画像

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。