パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は今日とて

今日は久しぶりにお仕事。 ここ最近は毎日のように家にいて、子ども・家族との時間。 今までは考えられなかったことで、今しかない時間と言うのも分かっている。 ただ、そろそろ焦りが出てきた。コロナが収束してもコロナが無かった今までと同じようには仕事…

子どもは成長している

今日は本当にいいお天気だった。 気が付けば、4月も今日を入れて後2日。ここ最近、専ら家族でおうち時間を送っているせいか、曜日感覚が半ば無くなってきている。 そんな今日、4月29日 昭和の日も朝から子ども達との時間を。 朝から、私の実家に行き、じぃじ…

こんな事をやってみます!!

兵庫県に緊急事態宣言が出て、早半月以上が経過。ウチも毎日の様におうち時間を送っていますが、そろそろいい意味で刺激が欲しい。 そこでこんな事をやってみます!!写真のレタッチ(修正)を無料で承ります。#stayhome #おうち時間 この機会にご家族やお子…

宝物あの頃日記

2016年9月5日 今日から時折(結構続くかもしれない)、私の宝物(子ども達)の昔を思い出しあの頃日記をここで綴っていこうと思う。 記憶のおさらいにもなるし、写真の撮り方のおさらいにもなる。 それでは、早速。アンパンマンミュージアムでの一コマ 神戸アン…

自分が出来ること

今日は本当に気持ちがいい1日だった。 久しぶりに家族で自宅から30分程の丹波竜の里公園にお出かけ。 ホーム|丹波竜丹波市で発見された恐竜「丹波竜」のホームページです。 丹波竜に関する情報や施設情報を発信します。www.tambaryu.com 土曜だったが来てい…

毎日続けていること

只今、34歳の身。 そんな私ですが、20歳から毎日続けている事がある。 それはありきたりっちゃ、ありきたりだけど、日記。 14年間、毎日の思いや出来事を文字で綴っている。 社会人になってからは、5年間日記で毎日を文字列にしている。 日記を続けていて、…

宝物たちとの時間

このコロナの関係でフォトグラファーとしてのお仕事も激減。 普段は、写真館で会社員としてフォトグラファーのお仕事をし、休日などは個人的にも写真撮影のお仕事を頂いている。 www.photographer-daisuke-sakai.com 二足のわらじだけど、二足ともフォトグラ…

丹波篠山市で桜と一緒に家族写真・撮影の想い

先日、丹波篠山市の桜の下でご家族写真を撮らせて頂きました。 天気も快晴で撮影日和に恵まれました。勿論、このご時世なので三密は避け、お子様との対応も気を遣いながら行いました。 1時間程の撮影時間の中で、如何にそのご家族のカタチを写真で表現できる…