パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

パパの温もり

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
今朝も黙々と朝ジョギングを行ってきました。

今朝は蒸し暑さが溜まりませんでした。
これから雨模様ですね。

今日はこれから神戸へ行き、ウェディングフォトの撮影です。
では、本題にいきます。

一昨日のあるご家族のお宮参りのご紹介です。

パパの温もり

撮影カテゴリー:お宮参り
撮影場所:中山寺
兵庫県宝塚市中山寺2丁目11−1

画像
中山寺

今回は、パパに抱っこされてのシーンをご紹介します。
お宮参りの産着を羽織ってのシーンは、赤ちゃんからしておばあちゃんやママにして頂くことが多いですが、私はパパにも「お祝い着を羽織られませんか?」とよくご提案します。

お宮参りの際しか撮影できない、このお祝い着でのシーンをパパにも残して欲しいと思っています。

画像
中山寺
画像
中山寺
画像
中山寺

赤ちゃんもパパの温もりを感じて気持ちよさそうに眠っています。
大きな体で赤ちゃんを包み込む、パパ。
安定感がありますね。

画像
中山寺

ホッコリした雰囲気に包まれていますよね。
そんなこんなでこの後はご祈祷に行かれました。

次回はご祈祷後の写真をご紹介させて頂きますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

画像
画像

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。