パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会からの学び

昨日は、有馬温泉で学生時代の友と忘年会をしてきました。忘年会という名の年一回の集いです。 以前は、夕方くらいに集合し、翌朝まで居酒屋やカラオケに行くスタイルでしたが、昨年からは、まずは昼前に集合し、そこから温泉、コース料理というスタイルにな…

メリークリスマス

今年のクリスマスも終わりましたね。皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか?私は、今年も子ども達のためにプレゼントを用意し、期待通り子ども達の最高の笑顔を見れました。この笑顔を見ると子ども達から逆にプレゼントをもらった様な気持ちになりまし…

家族写真への想い

私は家族写真は毎年必ず撮って欲しいと思っています。今までたくさんのご家族のカタチを撮影させて頂きました。ニューボーンフォトの際、お宮参りの際、七五三の際、バースデーの際、成人式の際、ウェディングの際など、その時折、もっと言えばその時しか生…

お客様とのご縁

久しぶりの更新となりました。 実は、最近、フォトグラファーのマッチングサイトに登録し、既に数組のお客様とのご縁を頂いております。 自分の写真やプロフィールを見て、自分のご依頼を頂く。 嬉しい限りです。 そんなお客様と出会った上での想いを綴りま…