パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモス畑

友人の子供のハーフバースデーと家族写真を撮らせてもらいました。 綺麗なコスモスとのマッチング。 ハーフバースデーを迎えた所とは思えないくらいお利口で終始、良い表情を振舞ってくれました。 今までは、ウェディングフォトに特化してカメラマンをやって…

太陽

息子の太陽。 最近は、言葉も達者になり、色々と自己主張するけど、二年前のデータを見返して見ました。 はい!!太陽です。 2年前が懐かしい。 最近はこんな感じ!! 大きくなったなーーーーー!! 子どもの2年の成長を見ていると自分はどうなんだろう、と…

秋晴れのゴルフ場

久しぶりの投稿です。 先日は、撮影の関係で、家族ぐるみでゴルフ場に行ってきました。 秋晴れの日に、18番ホールで子供写真も撮れました。 いつの間にか季節は秋となり、朝晩の気温が下がってきました。 さぁ、田舎の四季を楽しんで秋を満喫しよう。