パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもも成長してる

季節がすっかり秋めいてきましたね。 丹波篠山は盆地でもあるので、朝晩は凄く冷え込んできました。山々も黄・緑・赤と季節の移り変わりを表現してくれています。田舎の良いところです。 さて、今日は少し家族のお話をさせて下さい。昨日まで子どもと妻は久…

笑顔を見れて良かったです

こんにちは。 先日、上を見上げればお月様が綺麗だったので、満月でもないけれど撮ってみました。 昨日、私が住む丹波篠山市のご年配の方を対象にした無料撮影で撮らせて頂いたお写真をご本人にお渡ししてきました。 計8人の方のご自宅を回って直接お渡しさ…

丹波篠山産 黒枝豆販売解禁

おはようございます。 今年もこの季節がやってきました。ここ丹波篠山では黒枝豆の販売が解禁となりました。 例年であれば、市内のあちらこちらで秋祭りを開催されている時期なのですが、今年はコロナ禍でそれも中止に。その中で市の観光協会が主となってお…

一番幸せなのは私です

おはようございます。 気が付けば、月日は10月に突入しました。朝、起床する時中々布団から出たくない季節になってきました。 さて、今日は「一番幸せなのは私です」というお話をさせて下さい。今年に入って本格的にスタートした丹波篠山市内の60歳以上を対…

撮影“する”だけではなく、撮影の仕方もお伝えします!!

はじめまして。 出張フォトグラファーの酒井大輔と申します。 まずは、私のページにたどり着いて頂いた事に心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。 私は、22歳から10年以上、主にウェディング撮影を中心にお客様の記念写真を撮らせて頂いております…