パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けが見えてきました

こんにちは。久しぶりのブログ更新になってしまいました。6日ぶりかな。50日程続けてブログ更新をしていましたが、時間の使い方を考え少しブログ更新の頻度を下げました。今までブログ更新は毎日早朝にやっていましたが、今はその時間を簿記の勉強に充ててい…

手紙の大切さ

こんにちは。雨の日が続きますね。各地での自然災害を見ていると恐ろしいばかりです。私が住む場所でも昨日から警報が出ていて、今朝は電車も動いていませんでした。 熱海市の土砂災害でも行方不明の人が多数いらっしゃり、本当に本当に自然の恐怖を知らされ…

子どもの成長を写す

おはようございます。 最近、オンラインで簿記3級の勉強をはじめました。元々、個人事業主の活動をする中で簿記の知識を身につけないとと思って、参考書と問題集を購入して少し勉強をしてみましたが、続かず、、、。このままではと思い、通信講座ではじめて…

紫陽花日和

おはようございます。今朝も外は雨がポツポツと降っています。今日も雨日和ですね。 毎年この時期になると自然災害が起きます。一ヶ月の雨量は毎年の様に更新されています。昨日の熱海の自然災害をニュースで見て、本当に恐ろしくなりました。災害に合われた…

輝き写真を渡してきました

おはようございます。 ここ最近は、じめじめした梅雨の天気が続いていますね。今日も朝からニュースを見ていると関東の方ではすごい雨がふっているみたいです。ここ最近の天災は本当に恐ろしいです。いつ何時自然災害が起きるか分からない状況ですね。被害が…