パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜✖家族写真

先日、長居公園で家族写真のご依頼を頂きました。 ご希望としてはお天気の下、桜を入れ込んでの自然なご家族写真。 当日は、満開近く咲いている桜もあれば、まだ2分咲きくらいの桜もあり、長居公園をロケハンして撮影を進めましたが、何とかご満足いく桜の…

桜の開花宣言

東京で統計開始以来、最も早い桜の開花宣言が昨日されましたね。未だ3月中旬。東京の靖国神社のソメイヨシノが開花したそうです。 今年は、関西の桜開花も早そう。最近、桜の下での家族写真やウェディングフォトの問い合わせを少しずつ頂いております。日本…

妻のサロンがリニューアル

この度、妻のまつ毛エクステ・パーマサロンSOLUNAがリニューアルオープンしました。 昨年5月に丹波篠山市今田町にオープンし早、約10ヶ月。 毎日、子育てや家事をしながらも「お客様の為に」という気持ちをもって妻の頑張りを毎日見てきました。 勿論、こ…

3月がスタート

気が付けば、3月がスタート。コロナやコビットと毎日、世間や経済を疲弊させて情報ばかり。本当に負の連鎖。こんな時だからこそ、出来る事は何だろうか。こんな時しか出来ない事は何だろうか。とふと考えてみたけど、パッとは出てこない。 学校が休校となる…