パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2018-01-01から1年間の記事一覧

KODOMO

気が付けば、月日は流れ師走に突入。 本当に時間が過ぎ去るのは早い。。 休日はなるべく子供達との時間を保とうとしているけど、これからは外に出るのも億劫になるんやろうなー。 今日はそんな子供達の他愛もない写真を... 息子:TAIYO 娘:TSUKI この両者の…

Hello“丹波篠山市”

気が付けば、11月も中旬を過ぎ、下旬に差し掛かろうとしている。 この度、Uターンで戻ってきた篠山市も日本で初めての住民投票による市名変更選により、来年には“丹波篠山市”に市名変更。 この住民40000人の市が将来どうなっているのか?市名変更だけでどう…

兄妹

兄、太陽。 妹、月。 兄は3歳。妹1歳。 どちらも成長し、最近は兄妹で遊んでくれる事も増えました。 ダッフィーとシェリーメイちゃんを抱っこする我が子供たち。 特に月が可愛がってたな。。 そんな休日、家族時間でした。 今日もありがとう!!

コスモス畑

友人の子供のハーフバースデーと家族写真を撮らせてもらいました。 綺麗なコスモスとのマッチング。 ハーフバースデーを迎えた所とは思えないくらいお利口で終始、良い表情を振舞ってくれました。 今までは、ウェディングフォトに特化してカメラマンをやって…

太陽

息子の太陽。 最近は、言葉も達者になり、色々と自己主張するけど、二年前のデータを見返して見ました。 はい!!太陽です。 2年前が懐かしい。 最近はこんな感じ!! 大きくなったなーーーーー!! 子どもの2年の成長を見ていると自分はどうなんだろう、と…

秋晴れのゴルフ場

久しぶりの投稿です。 先日は、撮影の関係で、家族ぐるみでゴルフ場に行ってきました。 秋晴れの日に、18番ホールで子供写真も撮れました。 いつの間にか季節は秋となり、朝晩の気温が下がってきました。 さぁ、田舎の四季を楽しんで秋を満喫しよう。

はじめまして

はじめまして。 初投稿させて頂きます。 大阪で10年間ブライダルフォトグラファーをやり、現在は故郷田舎でカメラマン人生を謳歌する 為、準備や情報収集を行なっている身です。 ブログは先を見越した際の記録に出来ればとはじめました。 プライベートでは1…