パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友達家族に加わった宝物

先日、友人夫婦に舞い降りてきてくれた新生児くんのニューボーンフォトを撮らせて頂きました。 ニューボーンフォトとは、産後2〜3週間の赤ちゃんの生まれたての姿を残す記念写真。 最近は、神秘的とあって人気が高まってきましたが、産まれたてとあって凄く…

七夕会

一昨日は七夕でしたね。 皆さん、どんな願い事をされましたか。 ウチの子ども達も保育園での七夕会があり、妻と母が参加したのですが、可愛い歌声を聞かせてくれたようです。 私は生憎、仕事だったので生では見れず.. 妻が撮ってくれた動画で見ましたが、本…

梅雨入り

関西も梅雨入りしましたね。 そして、本日から7月突入!! 早いもので今年も折り返しとなりました。 この半年は、自分そして家族の近況はどうだったのかというと皆、新たな道・世界で前向いて歩みを進めています。 ■子ども達..4月から保育園に入園し団体行動…