パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金では買えないこと

今日は昨年から始めている市内の60歳以上の長寿の方々を対象にした無料撮影について書きます。この内容は過去、何回かに分けて書かせてもらっています。 この取り組みは今年も継続して行っていくわけで、先日も5人の長寿の方々を無料撮影をさせてもらいまし…

なぜ、カメラマンをやるのか

こんばんは。 昨日は、ニューボーンフォトの撮影で出会った赤ちゃんが可愛すぎたので、自分も三人目の子どもが少し欲しいと思ってしまいました。 #本当かよ#嫁は反対だ さて、本題の自分が「なぜ、カメラマンをやるか」について。結論的にそれは、お客様から…

今年の節分が1日ずれたわけ

おはようございます!! 皆さん、昨日は節分でしたが、鬼はやってきましたか?ウチは、今年も私が鬼となり、子ども達と遊びました。 それはそうとそもそも節分ってなんなんだと思い、今回調べてみました。以下、内容です。節分は季節を分けるという意味の雑…

丹波篠山の人

おはようございます!!最近は、なかなか朝活がスムーズに始められていない。布団に負け続けている自分が情けない。今朝も情けない。 さて、今日は最近よくご依頼頂いていますプロフィール写真をご紹介させてもらいます。 プロフィール写真は地元、丹波篠山…