パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年 夏】この夏の思い出・記念写真撮影を残しませんか?(月30件程、撮影機会を頂いています)

はじめまして。 出張フォトグラファーの酒井大輔と申します。 まずは、私のページにたどり着いて頂いた事に心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。 私は、22歳から10年以上、主にウェディング撮影を中心にお客様の記念写真を撮らせて頂いております…

上を見て生きてる

こんばんは。 学びのアウトプット以外では、久しぶりのブログ更新となりました。 早速ですが、まだまだ梅雨は続きますね。今日も各地で警報が出ています。今年も天災は止まりません。 さて、先日子ども達とひまわりの丘公園へ行ってきました。 兵庫県小野市…

ウェディングへの気持ち

ここ最近は、毎日の様に水害被害のニュースが続いています。コロナに続き、50年に一度の水害被害。Wパンチ過ぎませんか。コロナもまだまだ予断が許されない状況。水害にコロナに...ニュースはネガティブ情報で漲っています。 さて、ここ最近は、ウェディン…

ご縁に感謝

おはようございます。 今日も朝から梅雨空ですね。昨日の熊本と鹿児島の大雨被害、本当に心配です。今年は、コロナの事もあるので、避難所での生活も今までにまして過酷な状況になることはお察しします。何もお役に立てないので、クラウドファンディングで少…

【撮影募集中】ご縁を頂ければ幸いです。

はじめまして。 出張フォトグラファーの酒井大輔と申します。 まずは、私のページにたどり着いて頂いた事に心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。 Instagram:https://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af 以下、私が基本的に撮影させて頂…

やってしまいました

昨日でコロナ自粛期間からはじめたnoteの毎日更新が止まりました。 50数日連続で更新していましたが、昨日は更新できずに今日を迎えました。やってしまいました ここ最近がインプットをしたことをアウトプットする場でもこのnoteを活用していました。昨日もM…