パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

家族の時間 @並木道中央公園

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
今朝もコツコツとブログ更新です。
今日から3月ですね。
今月も1日1日を大切に充実した1ヶ月にしていきます。

では、本題です。

家族の時間 @並木道中央公園

撮影カテゴリー:入学・入園記念
撮影場所:丹波篠山市
兵庫県丹波並木道中央公園

画像
丹波並木道中央公園

本日も前回の続きで昨年4月に撮らせて頂いた、入学・入園記念の写真をご紹介します。
お姉ちゃん小学校入学とと妹ちゃん幼稚園入園を祝しての記念写真です。

画像
丹波並木道中央公園

姉妹で少しずつ撮影にも慣れてきてくれて、姉妹で可愛い感じで立ち振る舞ってくれています。
桜の時期は少し過ぎ去った時でしたが、少し残る桜も相まって可愛い時が流れていきます。

画像
丹波並木道中央公園
画像
丹波並木道中央公園

この日は変なお天気で霧雨も降るときもありましたが、この時は太陽の光も二人を照らしてくれています。

画像
丹波並木道中央公園
画像
丹波並木道中央公園

シャボン玉で遊んだり、お姉ちゃんはまだまだ撮影に付き合ってくれたり、、
可愛い姉妹の撮影はこんな形で進んできました。

子どもの成長は本当に一瞬です。
その時その時でこの様に成長を残されるのはおすすめです。
楽しい撮影をありがとう!

画像
丹波並木道中央公園

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、今後の人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

画像
画像
画像

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
現在では、新たなメンバーも2名入り『縁草社』としてサービスを開始し活動しています。