パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市中央公会堂でのウェディング

先日、中央公会堂での結婚式を撮影させて頂きました。 中央公会堂へは昨年、フォトコンテストの授賞式で初めて行きましたが、ウェディングの撮影は初めて。 早めに行き、ロケハンを行い、撮影スタート。スナップ撮影と同時進行で少し、記念写真を撮ったりと…

ニューボーンフォトでの出会い

本日は、大阪の阿倍野にニューボーンフォトの撮影に行ってきました。お客様宅へ。 2ヶ月の女の子の赤ちゃん。前もってのお客様との打ち合わせで起きてても良いので、主にコスチュームを幾つか着ての撮影と親御様とおじぃちゃん、おばぁちゃんの撮影のご希望…

2月がスタート

昨日、1月の最終日に今シーズン初めてここ丹波篠山も雪が降りました。ただ、積もるわけもなくパラパラという感じですぐ止みました。 そして、今日からは2月のスタート。年が明けて既に一ヶ月が過ぎ去りました。早い!!2月は地元のビジネスアワードの発表会…