パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

桜と一緒に @城見台公園

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
今朝もせっせと朝活ジョギングを行い、娘の園の参観に行ってきて、息子の参観までの時間に仕事を行っている今はそんな状況です。

今年から幼稚園年長になった娘ですが、歌に製作にと楽しいそうな笑顔を見せてくれました。
30分という短い時間でしたが、妻と娘とその友達の元気いっぱいの姿を見れて朝から心温まりました。

そんな今日は今年の桜シーズンの七五三の撮影のご紹介をさせて頂きます。

桜と一緒に @城見台公園

撮影カテゴリー:七五三
撮影場所:城見台公園
兵庫県姫路市本町68画像

城見台公園
画像
城見台公園

4月上旬に撮影させて頂いたお客様。
コロナ渦等の影響で中々、娘さんの七五三の記念日がとれなかったご家族。
今回はそんなご家族からご用命を頂きました。

お天気も良くまた桜も満開に咲いてくれました。
娘さんも着物を嫌がる事なく、ノリノリで撮影に協力してくれました。

画像
城見台公園

撮影場所は、姫路市にある城見台公園です。
ここは姫路城がきれいに背景に移る場所で姫路城付近で撮影希望の場合は、おすすめさせって頂いています。

今回がおじい様とおばあ様もご一緒に参加され、ご家族皆で娘さんの七五三をお祝いされました。

画像
城見台公園
画像
城見台公園

ママとのツーショットも可愛く撮れました。
桜と着物も相まって日本を感じますよね。

また、パパともパシャリ。

画像
城見台公園
画像
城見台公園

パパとママも着物をお召しになって、何とも良き空間となりました。
娘さんも表情豊かで撮っている私も気分が高揚したのを覚えています。

この撮影の後は、近くにある「総社」さんに行かれたのですが、それまでに撮影した城見台公園での写真のワンシーンでした。

ご家族でお祝いされた七五三の記念写真。
私にとっても今春の良き思い出となりました。

画像
城見台公園

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

画像
画像

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。