パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

海に行ってきました

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
今日も朝から日差しが強いですね。

朝のジョギング時間にいつも会い、会釈をし合うおじいさんと「今朝はほんま暑いね」とすれ違う際に今日はそんな話が出ました。
今日も全国で危険的な暑さらしいので、気を付けていきたいと思います。

では、本題へ。
本日は、完全にプライベートの話です。

海に行ってきました

昨日は家族で海水浴に行ってきました。京丹後市の八丁浜海水浴場にはじめて行ったのですが、まず海が綺麗な場所でした。
さすが日本海だと感じました。

少し前に琵琶湖でキャンプをした際にも琵琶湖に入ったのですが、比べものにならないくらい透明度が違いました。

画像
八丁浜海水浴場

子供達も「ここは綺麗な海やなー」とびっくりしていました。
昨日も日差しがきつく、裸足では砂浜に入れないほどの高温になっていました。
海の中がちょうどいい温度です。

画像
八丁浜海水浴場

少しの水分補給を挟み13時30分から16時30分くらいまでずっと海に入っていました。

夏休み中も変わらず、土曜日も学童などに行ってくれている子供達。
家族時間は思いっきり楽しんで欲しいというのが親の願いです。

画像
八丁浜海水浴場

海水浴の後は、近くの温泉に入り、スシローで回転すしを食べて帰ってきました。

画像
あしぎず温泉


帰りの車中は子供たちもぐったりと眠りについていました。

良き家族時間になりました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

画像
画像

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。