パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

毎日続けていること

只今、34歳の身。

そんな私ですが、20歳から毎日続けている事がある。

それはありきたりっちゃ、ありきたりだけど、日記。

14年間、毎日の思いや出来事を文字で綴っている。

社会人になってからは、5年間日記で毎日を文字列にしている。

日記を続けていて、何が良かったかと聞かれても、未だ何も「これが身についた」みたいな胸を張って言えるものはない。

ただ、ここまで続けられている誇りでしかない。

自分の感覚的には、歯を磨くみたいな感覚で、もはや生活習慣になっている。

毎朝、昨日の出来事を振り返っての日記を書にしているが、ここ最近は仕事も休業中の身。

日記の文字列からも分かる様に、もっと刺激や変化を起こしていかないといけない。

その様な事を、今朝の日記には記した。

フォトグラファーして、この今の時期に何が出来るか。

自分が撮影した写真で誰かのお役にたてれば。

明日、少しInstagramで告知してみよう。

これからの事は後日、書かせて頂きますね。