パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

宝物たちとの時間

このコロナの関係でフォトグラファーとしてのお仕事も激減。

普段は、写真館で会社員としてフォトグラファーのお仕事をし、休日などは個人的にも写真撮影のお仕事を頂いている。

www.photographer-daisuke-sakai.com

二足のわらじだけど、二足ともフォトグラファーとして身。

そんな中、冒頭の通り、お仕事は激減して、プライベートの時間を十分過ぎるくらい頂いています。

現在のわが家の状況的にプライベート=子ども時間と化す。

画像1

中々、今まで無かった状況。

一昨日も昨日も子ども時間。今日は久しぶりに仕事をした。

ただ、こういう時に思ったのが、何でもそうだけど、当たり前になるとなんちゃない時間になる。

この子どもとの時間も非日常から日常化すると、なんちゃない時間になる。

だから、今の時間を大切に...と自分に言い聞かせる。

出来るだけ、今の子どもとの時間をカタチ・記録に残そう。

まだまだ続く、この日常。気持ちだけは変化のない日常にしないように。

明日も有意義な子ども時間を送ろう。

画像2

画像3

画像4

 

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
出張フォトグラファー酒井大輔
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山#丹波篠山市#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔

■HP:https://www.photographer-daisuke-sakai.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af