パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

家族写真への想い

私は家族写真は毎年必ず撮って欲しいと思っています。
今までたくさんのご家族のカタチを撮影させて頂きました。
ニューボーンフォトの際、お宮参りの際、七五三の際、バースデーの際、成人式の際、ウェディングの際など、
その時折、もっと言えばその時しか生まれない家族のカタチがあると思っています。
それぞれの記念の機会でしか生まれない家族のカタチ。
それを大切にそして、カタチ(写真)として残して欲しい。
出張フォトグラファーをする様になり、この気持ちを強く思うようになりました。
私は毎年、家族写真は撮る様にしています。

f:id:sadai0823:20191223063614j:plain

子どもがまだ小さいので、尚更記録に関しては、撮る様にしているのですが、家族の歴史をしっかりと付けていこうと考えています。
ご依頼の撮影のメインはお子様がメインでもその中で家族写真も是非とも撮影希望に入れて下さい。
私からもご提案はさせて頂きますが、今では無く、その先々でその写真を見返した時に、その家族写真の価値は凄く高まると思います。
是非、ご家族で検討してみて下さい。

.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
#田舎#カメラマン#フォトグラファー#出張フォトグラファー#夢#丹波篠山#丹波篠山市#ローカルフォト