パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

友達家族に加わった宝物


f:id:sadai0823:20190728060531j:plain

先日、友人夫婦に舞い降りてきてくれた新生児くんのニューボーンフォトを撮らせて頂きました。

ニューボーンフォトとは、産後2〜3週間の赤ちゃんの生まれたての姿を残す記念写真。

最近は、神秘的とあって人気が高まってきましたが、産まれたてとあって凄くデリケートな撮影。

f:id:sadai0823:20190728060550j:plain

ニューボーンフォトで活躍されているカメラマンさんのワークショップにも複数回参加し、赤ちゃんとお母さんの安心・安全や適した撮影環境の作り方やおくるみの巻き方などを勉強して臨みました。

赤ちゃんのご機嫌や睡眠のタイミングありきの撮影になるので、大よそ5ポーズ撮影するのに3時間。

これでも上手くいった方。

今日の撮影も妻と二人三脚で進めましたが、やりきった感たっぷりの撮影でした。

友人家族にとって記念の一コマにしてくれたら嬉しいです。

 

産まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

撮影させてくれてありがとう。

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/

soluna.jimdosite.com


Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山