パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

秋めいてきました

関西圏でも昨日の台風は風も雨も強く、台風の恐ろしさを改めて痛感しております。

 

そして、本日台風一過になると思いきや、台風が過ぎ去っても風が強く、1日どんよりした小雨も降る日となりました。

気温もぐんと下がり、急に秋めいてきた感じがします。

そんな本日は、朝から父が作っている黒枝豆の収穫を行いました。

ここ丹波篠山は本日、明日と丹波篠山味祭りが開催されています。

2019年丹波篠山味まつり特設サイト | #ささやま(シャープささやま)

味祭りが開催されると、秋がやってきたと感じる部分もあります。

 

さて、話が変わりますが、昨年の今頃はコスモス畑で家族写真を撮りました。

f:id:sadai0823:20191013174327j:plain

f:id:sadai0823:20191013174412j:plain

今年もこの場所で家族写真を考えていましたが、今年はコスモスの出来が悪く、

いまいちでコスモス祭りも中止になりました。

コスモスが生育不良 恒例の「まつり」中止に 20万円で購入の「黄花」全滅 | 丹波新聞

残念..

 

今年も年賀状の為にもそろそろ写真を撮影しなければ...と考えているのですが、

さてどうしよう。

やはり、紅葉を待つしかないのかな。

さぁ、家族会議だ!!(笑)

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山#丹波篠山市#ローカルフォト