パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

春爛漫 ランドセルと共に @西神中央公園

おはようございます。
昨日から雨模様ですね。

昨日は、寒い中でしたが、家族写真の依頼があり、撮影してきました。
とっても明るい素敵なご家族でした。
また、こちらもご紹介させて下さいね。

今日は、10時過ぎに出発し、神戸でウェディングフォトの撮影です。
では、今日も1日頑張っていきましょう!

春爛漫 ランドセルと共に @西神中央公園

撮影カテゴリー:家族写真
撮影場所:西神中央公園
兵庫県神戸市西区糀台6丁目

画像を拡大表示


今日は、昨年桜のシーズンに撮影させてもらった、入学記念の写真を含めた家族写真をご紹介します。
お子様含めて、皆さんとっても笑顔が上手です。
凄く楽しんで撮影をしてくれました。

画像を拡大表示
画像を拡大表示
画像を拡大表示

お兄ちゃんはこの年から1年です。
ピカピカのランドセルと共にパシャリ。
カッコいいですよね!!

桜も散りかけではありましたが、たくさん桜の木の下での写真が生まれました。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

良いですよね!
今の冬の季節を味わっていると桜のシーズンが待ち遠しいです。
本当に早く来て欲しいです。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

我が家族も今年の4月から1年生になり息子がいます。
今年は息子の入学祝いの記念でもこのような思い出を撮りたいと思っています。
昨年は、ラン活も行い、既にランドセルも納品されました。

親目線でいうと、あの小さかった息子がランドセルを背負う年齢になったと思うと、感慨深いですよね。

昨年もこの春のシーズンは入学祝いでの記念写真を多数撮影させて頂きました。
その時の親御さんの気持ちもそうだったんだと改めて思っています。

まだまだ生活しにくい世の中なので、子供達の成長の証は残していきたいものです。
今年の春はどんな出会いがあるのだろう。
今からワクワクしています。

画像を拡大表示

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。