パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

おみくじ

今年も初詣の際におみくじを引いてきました。

f:id:sadai0823:20200106221634j:plain



結果は「吉」でした。
記憶的には、昨年も吉だった様な記憶があります。
ただ、こうやっておみくじを引いて一年が経てば、おみくじを何を引いたかを忘れちゃいますね。
とかく、今年の運勢をおみくじで教えてもらうことは良いと思いますが、一年間の充実や結果は、
自分自身の行動次第だと私は思っています。

気が付けば、今年も始まって1週間が過ぎました。
1日1日があっという間に過ぎ去っていきます。
今年は、大きな人生の契機を迎える年になります。
自分のやりたいことをチャレンジしつつ、一番は家族の笑顔を何よりも大切にしっかりと行動していきます。

すみません。
何か、おみくじネタから今年の決意表明になってきましたが、今年一年も出張フォトグラファー酒井大輔、しっかりと精進して参ります。
多くのご縁を楽しみにして、今日も自分を高めます。
宜しくお願い致します。

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山#丹波篠山市#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー