パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

Hello“丹波篠山市”

気が付けば、11月も中旬を過ぎ、下旬に差し掛かろうとしている。

f:id:sadai0823:20181122230841j:plain



この度、Uターンで戻ってきた篠山市も日本で初めての住民投票による市名変更選により、来年には“丹波篠山市”に市名変更。

この住民40000人の市が将来どうなっているのか?市名変更だけでどう変わるのか?

 

選挙権を頂いてから、そんなに選挙に対する思いや情熱、そして前知識もなく、それ故選挙にすら行かない方が多かったけど今回ばかりは、自分の考えを確固たるものにし、票を入れたつもり。

f:id:sadai0823:20181122230731j:plain

 私自身、公私ともに変化を求めるタイプ。

前職で“不変は後退”と学んだタイプ。

だから、前進する方に票を投じた。

 

 

只今、33歳。

18歳までここで育ち、31歳でUターンし、今後もここでお世話になる。

だからこそ、改めてここで役立つ人間になる計画を練ろう。

 

そう思わせてもらった今回の選挙、そして前進する“丹波篠山市”に期待するばかり。