パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

写真で増やす、家族の宝物

こんにちは。

f:id:sadai0823:20201105221016j:plain

すっかりと秋になりましたね。
ここ丹波篠山もすっかり紅葉の季節になりました。
肌寒くなるのは、個人的には苦手ですが、この季節の山々を見るのは好きです。
(歳いったのかな)

さて、今日は先日撮影した我が子の七五三の写真を紹介させて下さい。
撮影したのは、勿論パパカメラマンの私です。
そして、地元丹波篠山の名勝地で撮影しました。

画像1

衣装は、ネットでレンタルを行い妻が着付けヘアセットをしてくれました。
ここ丹波篠山でもたくさんのフォトスポットがあります。
こちらの写真は、まけきらい稲荷。

画像2

画像3

画像4

画像5

↑↑↑
ここには私も入りたかった。。。
ここがパパカメラマンの辛い所。

次に丹波篠山の市街地でも撮影しました。

画像6

画像7

画像8

自分の子どもに言うのもあれだけど、3歳と5歳にしてはしっかりと撮らせてくれました。
お天気も味方して七五三×丹波篠山を満喫できました。

何より親として嬉しかったのは、私の父と母と撮ってくれたこと。
それぞれの仕事している場所まで行って撮影しました。

画像9

画像10

好きです。
この二枚の写真は何とも言えないものになりました。
出張撮影ならではの写真で写真館できちっとした写真も良いけれど、個人的にはこちらが好きです。
ウチの家族らしい。

私の両親たちも良い思い出になったと思っています。

子ども達、素晴らしい思い出を撮らせてくれてありがとう!!
父として嬉しい限りです。
さぁ、データだけで置くだけじゃなく、アルバムやパネルにしよう。
今から写真選定を取り掛かります。

画像11

画像12

画像13

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
記念写真撮影や遺影写真撮影の問い合わせやご不明な点があれば、何なりとお問い合わせ下さいませ。

【草刈り親子(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。
皆さんの周りの草刈りを、私達親子に任せて頂けませんか。
父との草刈りの思い出を作らせて下さい。

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
出張フォトグラファー酒井大輔
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山#丹波篠山市#篠山#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔

■HP:https://www.photographer-daisuke-sakai.com/
■シニアポートレートhttps://www.photographer-daisuke-sakai.com/silverportrait
Instagramhttps://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af
.
.
草刈り親子
#草刈り#草刈り機#草#親子#草刈り親子#草で人とのご縁を作る
■HP:https://sadai08238.wixsite.com/kusakarioyako-sakai