パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

KODOMO

気が付けば、月日は流れ師走に突入。

本当に時間が過ぎ去るのは早い。。

 

休日はなるべく子供達との時間を保とうとしているけど、これからは外に出るのも億劫になるんやろうなー。

今日はそんな子供達の他愛もない写真を...

息子:TAIYO

f:id:sadai0823:20181206103958j:plain

娘:TSUKI

f:id:sadai0823:20181206103909j:plain

 

この両者の表情の様に、ふたりの性格と言えば、長男坊はまだまだカカ(ママ)に甘えたの3歳児。何をするにもカカ..カカ..

時には妹にシバかれて泣いてます!!

そして、強気女子の妹。

今は何でも、にぃに(太陽)と同じことがしたいお年頃な1歳半児。

おやつの取り合いなんて当たり前で、にぃににも専ら手を出し喧嘩に挑みます。

ガンバレ、にぃに!!

 

さぁ、ふたりのクリスマスプレゼントは何にしようかー!!

最後に、最近太陽が描いた絵。

すっかり人間らしい絵を描けるようになってきたな。

f:id:sadai0823:20181206104124j:plain