パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

こんな事をやってみます!!

兵庫県に緊急事態宣言が出て、早半月以上が経過。
ウチも毎日の様におうち時間を送っていますが、そろそろいい意味で刺激が欲しい。

そこでこんな事をやってみます!!
写真のレタッチ(修正)を無料で承ります。
#stayhome #おうち時間
この機会にご家族やお子様のお写真を見返しませんか。
本来ならばデータにしか残していなかった写真がほんの少しの修正で見え方がガラリと変わる事もあります。

画像1

画像2

画像3

こんな時だからこそ、私が出来る事で1人でも多くの方が、1組でも多いご家族が、ご自宅でのひと時を1秒でも楽しく、微笑ましくなる、そんなお手伝いができればと考えました。
もはや需要があるかどうかも分かりません
とりあえず企画しました

【内容】
■写真を明るくして欲しい
■写真を暗くして欲しい
■写真を鮮やかにして欲しい
■写真を白黒にして欲しい
■写真をセピアにして欲しい
■写真に文字を入れて欲しい
■写真をトリミングして欲しい
■顔を修正(ニキビやほうれい線など)して欲しい
などなど…
細かい部分はご相談(DM)下さいね。

【対象】
この企画内容を読んで頂いた方、誰でもOKです‼︎
但し、お一人様1枚まででお願いします。
#その際にフォローやスキをして頂けると心より喜びます。

【レタッチ後には是非】
レタッチしたお写真は、是非ともプリントをしてご自宅に飾って欲しいです。
(今はネットでプリント発注もできます)
その1枚からご自宅での会話が少しでも広がると嬉しいです。

【お願い】
写真によっては修正の限界があります。
ご希望に添えない場合もあります。
その時はごめんなさい。
また、2枚の画像を組み合わせるなどの合成はできかねます。

とりあえず、この様な企画に需要があるかどうか分かりませんが、少しでも#stayhome #おうち時間 が前向きに捉えてもらえたら嬉しいです。

画像はDMで送って頂いても、PCから直接の場合は、
sadai.0823@gmail.com
に送信して頂いても大丈夫です。
送って頂いた方から随時、仕上げていきます。
#送って頂ける人がいればですが笑

1枚の写真から少しでも家族時間が増えますように…
5月6日まで承っております。
#コロナに負けるな

www.photographer-daisuke-sakai.com

Instagramhttps://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af



.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
出張フォトグラファー酒井大輔
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山#丹波篠山市#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔

■HP:https://www.photographer-daisuke-sakai.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af