パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

雪が降った日

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
昨夜から私が住んでいる街でも結構の雪が降りました。

今朝は子ども達の小学校や園があるのかが夫婦で気にしながら起床しました。
朝起きてみると久しぶりの積雪。
膝下くらいまでは積もっていました。


画像

警報は出ていなかったので、幸いに小学校も園もあり通常通りの朝。
娘は積もった雪に気持ち高ぶってルンルンで登園していきました。

昔はもっと降っていた雪。
今年も温暖な冬で中々本降りの雪は見ませんでしたが、久しぶりにここまでの雪を見ました。
子どもよりも私の方が気持ち高ぶっていたかもしれません。

10年に1度の雪。

画像

遠くの山を見ると無性にボードに行きたくなりました。
今日の雪はパウダースノーで最高でしょうね!!

今日はゆるーく我が家の今朝をご紹介しました。
いってらっしゃい!

画像

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。
--------------------------------------------------------------------------------------
【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。