パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

西野亮廣 エンタメ研究所 に入会しました

久しぶりのブログの更新。

そんな私この度、西野亮廣さんのオンラインサロン、 エンタメ研究所に入会しました。

 

まだ入会して2週間弱ですが、刺激をたくさん頂いています。

西野氏は本当に凄い。

何が凄いって...色々言われているけど、私自身が思うのが、時間の使い方。

人間誰だって1日は24時間。

この時間の使い方が上手い。

いや、うまいと言うか究極すぎる。

西野氏とは話をしたこともなければ、会った事も無い。

でも、オンラインサロンやFBやTwitterで影響を受けている。

同じ人間で1日の中でもっている時間は一緒なのに、チャレンジする事が半端ない。

本当に。

西野氏やホリエモンは言うけど、やっぱり考えて行動するより、思うがままに行動してそこから学ぶ事が多いんやな。

 

最近、自分のビジネス上の夢が出来ました。

その夢が出来てからはその事ばかり考えています。

まずは今は、雇用されている身ですが、ちゃんと話して来年の働き方を構築させる。

 

クラウドファンディングをやろうと思っています!!

以上、今の思いをざぁざぁと書きました。

さぁ、今日もいい日にしよー!

 

 

撮影問い合わせフォーム
https://forms.gle/cn4PFXHzqgCq8XPa6