パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

人検索の時代に

今日はニューボーンフォトの撮影でした。
良く眠る赤ちゃん。
助けてもらいました。

そして、何より可愛かったな。

人生はじめての記念写真を撮らせて頂けた事に感謝です。

f:id:sadai0823:20200703234147j:plain

 

さて、今日は「人検索の時代に」というお話。
最近、地元で仲良くさせてもらっているウェディングプランナーさんとの話。

https://www.instagram.com/uy1222/


昨年まで、三重県でウェディングプランナーをされていました。
そこで、多くの新郎新婦様の結婚式のプランニングをして、多くの関係者の方々と携わってこられました。

そして、現在は兵庫県丹波市でウェディングプランナーをされています。
因みに場所はここです。(facebookページを貼り付けます)

普段から、ウェディングの事などで色々お話をさせてもらっているのですが、そんな彼女からほんの少し前に連絡が。
「三重の知り合いが、丹波でお子さんの七五三撮影をしたいと言っているから、打合せをしたいです」と。

そして、昨日その打合せをしてきました。
結論、丹波には縁もゆかりもない人(前職の知り合い)が彼女(ウェディングプランナー)が丹波にいるから"そこで(丹波)七五三を撮りたい"となった訳です。
凄くないですか。

こんなに写真館やおしゃれなフォトスタジオの情報が流れている中で、自分の意中の人がいる場所で撮影したいという流れ。
正に人検索の時代を肌で感じました。
そんなカタチを私をお供させて頂ける事になりました。

本当にありがたい!!!

言わずもがな、精一杯汗流して最高の写真を撮りますよ。
誓います。

文字化だとあまり私のこの思いや感情が伝わっているか不安ですが...
もう一回言わせて下さい。
三重県住まいのお客様がゆかりもない丹波でお子さんの七五三撮影を希望されたんです。

今からは、知り合いの貸衣裳屋さんに連絡して12月の撮影に準備をしていきます。
そのご家族からすれば、今年しか残せないお子さんの年齢での七五三撮影。

携わらせて頂ける事になる、本当に嬉しいです。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ウェディングプランナー

https://www.instagram.com/uy1222/

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
記念写真撮影や遺影写真撮影の問い合わせやご不明な点があれば、何なりとお問い合わせ下さいませ。

www.photographer-daisuke-sakai.com

www.photographer-daisuke-sakai.com

 

【草刈り親子(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。
皆さんの周りの草刈りを、私達親子に任せて頂けませんか。
父との草刈りの思い出を作らせて下さい。

sadai08238.wixsite.com

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
出張フォトグラファー酒井大輔
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山#丹波篠山市#篠山#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔

■HP:https://www.photographer-daisuke-sakai.com/
■シニアポートレートhttps://www.photographer-daisuke-sakai.com/silverportrait
Instagramhttps://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af
.
.
草刈り親子
#草刈り#草刈り機#草#親子#草刈り親子#草で人とのご縁を作る
■HP:https://sadai08238.wixsite.com/kusakarioyako-sakai