パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

赤ちゃんが宿っている思い出を @日本へそ公園

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
久しぶりのブログ更新です。
ここ最近は少し春の匂いがする気温が高い日があったと思うと次の日は雪がチラついていたりと気温の幅が大きいですね。

個人的には「もう雪はいいやろ」と思っているこの2月も後半に差し掛かった今日この頃です。

そんな今日は昨年の夏に撮影させてもらったマタニティーフォトをご紹介します。
お客様の半袖のお姿を見ると何か嬉しくなります。

赤ちゃんが宿っている思い出を @日本へそ公園

撮影カテゴリー:マタニティー
撮影場所:日本へそ公園
兵庫県西脇市上比延町334−2

画像
日本へそ公園
画像
日本へそ公園

季節も緑色しい時期にマタニティーフォトを「日本へそ公園」で撮影させて頂きました。
場所は兵庫県西脇市にあります。

ナチュラルなコーデをされたご夫妻の雰囲気とピッタリのこの公園です。

画像
日本へそ公園
画像
日本へそ公園
画像
日本へそ公園

表情も動きも本当に上手で私が「こうして欲しい」という動作を簡単にして下さりました。
ママの体に負担の無い程度で少し動きのある写真も撮影してみました。

画像
日本へそ公園
画像
日本へそ公園
画像
日本へそ公園

凄く絵になりますよね!!
スタジオでのマタニティーフォトとは違ったロケーション撮影ならではの写真たちです。

画像
日本へそ公園
画像
日本へそ公園
画像
日本へそ公園

こんな感じで日本へそ公園でのマタニティーフォトは進めていきました。
まだまだこの撮影は続くので、次回をお楽しみ下さいね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

画像
画像

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。