パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード2018金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト2018ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト2019 3部門入選

人生物語 撮影してきました

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
今朝も欠かさずジョギングをしてきました。
今日も朝から暑いですね。

気が付けば、7月も残すところ2日です。
月日の流れは本当に早いですね。

昨日は神戸でウェディングフォトの撮影に行ってきました。
帰ってきたのは、22時頃でぐったりでした。
今日はこれから西宮でウェディングフォトの撮影に行ってきます。

では、本題です。

画像
丹波篠山市

先日、久しぶりに人生物語の撮影をさせて頂きました。
インタビュー形式でお話をさせて頂きながら、その方の人生を伺い、それを一つの動画にしていきます。

最初の動画は祖母をモデルとして撮影しました。
輝き写真の活動を通じ、お客様の人生をカタチに残したいという気持ちになりました。

写真では表現できない「声」「仕草」「表情」をカタチとして残す

そう考えて制作しているのがこの人生物語です。

先日の1日では撮影できない部分があり、次回8月にも撮影しますが、必ずお客様に喜んで頂くものにします。
また、出来上がればご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。