パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

丹波篠山市で成人式 撮影

先日、成人式の撮影をさせて頂きました。


このお客様とのご縁は、私のInstagramのポストを見て頂き、構図や光の使い方が気に入って
直接DMを頂き、撮影のご縁となりました。
因みにInstagramのページはこちら。

https://www.instagram.com/d.s_photographer/

f:id:sadai0823:20200127142010j:plain

今回の成人式の撮影は、二十歳を迎えられた息子様の撮影をして欲しいと
そのお母様から頂きました。
撮影とは別日にファミレスで顔合わせを行い、撮影カットのイメージや仕上げ方の共有をし、
実際撮影に臨みました。
撮影場所は丹波篠山市春日神社と大書院。

f:id:sadai0823:20200127140539j:plain

当日は、あいにく曇り空でしたが、二十歳を迎えられた息子様はスーツを着てビシッと決めて頂きました。
撮影のアシスタントに妻も同行してくれ、100枚以上のお写真をしっかりと撮らせて頂きました。

 

昔を思い出し、小さい時に使用したランドセルも持ってきてもらい、写真でしっかりと成長を
伝えられたと思っています。
何より、今でもランドセルが綺麗に残っていて驚きました。

f:id:sadai0823:20200127140534j:plain

今回撮らせて頂いたお客様は丹波篠山在住の方。
こうやって私の写真を見て頂き、息子様の一生で一回の撮影を担う事が出来たことに
本当に嬉しく思います。
そして、このご縁に感謝しかございません。

こうやって、少しずつでも良いので、まずは自分が生まれ育って、Uターンして戻ってきた
丹波篠山市の方に私の写真が提供できればと改めて強く感じました。

本当にありがとうございました。

f:id:sadai0823:20200127141935j:plain

f:id:sadai0823:20191221211628j:plain

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山#丹波篠山市#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔