パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

家族ではじめての雪山

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

こんばんは。
今日の日曜日は久しぶりに仕事を休みにして、家族で雪山に行ってきました。

場所は峰山高原スキー場へ

雪はべちゃべちゃのたくさんの水分が含んだ雪山でした。
ただ、子供たちにとってははじめての雪山です。
ウェアーやスノーボードをレンタルし、冬のスポーツを体験、体感する事が一番の目標だったので、ばっちりその目標は達成できました。

画像

今日はスノボデビューした息子にずっと付いていたので、ゆっくり写真を撮る時間もありませんでした。
息子の頑張る姿は目に焼き付けました。笑

今シーズンは再び雪山に行けるかは分かりませんが、これからは冬時期の家族の楽しみとして雪山に行きたいと思います。

今日はそんな家族時間をご紹介しました。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。
--------------------------------------------------------------------------------------
【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、これからの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。