パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

5歳の記念日

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
今朝もせっせと朝活を重ねてきました。
ここ最近、朝の時間帯は雨の降ることなく、朝活を継続して行えています。

今日から新たな1週間のはじまりですね。
この1週間も良きものにしていきましょう。

では、本題です。

5歳の記念日

撮影カテゴリー:七五三
撮影場所:押部谷住吉神社
神戸市西区押部谷町細田302

少し前に神戸市西区にある押部谷住吉神社で撮影した七五三の写真をご紹介しました。
本日はその続きをご紹介させて頂きます。
前回までは、ご祈祷シーンをご紹介しましたが、その後の撮影をご紹介していきます。

画像
押部谷住吉神社
画像
押部谷住吉神社

まずは、ご祈祷が終わった後に絵馬を記しました。
恐竜の絵を絵馬に書いていました。
これも5歳の成長の証ですね。
「恐竜みたいに大きくたくましくなりたい」
そんな願いが込められているのかな?

画像
押部谷住吉神社

その後は、おじい様おばあ様との集合写真も撮影させてもらいました。
お孫さんの成長に皆さん、ほっこり温かな表情を頂きました。

そして、パパとママとの写真もばっちり撮影させて頂きました。

画像
押部谷住吉神社

5歳の男の子らしくジャンプ一番。
やはり体を動かすと自然と良い表情をしてくれますね。
パパとママもお子様につられ楽しそうです。

画像
押部谷住吉神社

こんな感じで色々とご家族で撮影していきました。
続きは、次回ご紹介しますね!

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

画像
画像

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。