パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

皆で七五三のお祝い

関西圏で出張フォトグラファーをしています、酒井大輔です。
ニューボーンフォトからお宮参り、七五三、成人式、そしてウェディングフォトとお客様の貴重な記念日を撮影させて頂いています。
プライベートでは、二児のパパカメラマンでもあります。
お客様とのご縁を大切にし、今日もカメラを握っています。

Instagramhttps://www.instagram.com/enn__photography/

おはようございます。
久しぶりの更新となってしまいました。
更新していない時も朝活のジョギングをコツコツとしていました。

ここ最近は撮影や編集や副業も忙しく、1日がすぐ過ぎ去っていきます。
また、最近は秋のシーズンの撮影予約も入ってきて、今秋も楽しくなりそうです。

では、本題にいきます。

皆で七五三のお祝い

撮影カテゴリー:七五三
撮影場所:押部谷住吉神社
神戸市西区押部谷町細田302

画像
押部谷住吉神社
画像
押部谷住吉神社

本日は昨年の秋に撮影させて頂いた、神戸市西区になる押部谷住吉神社での七五三のシーンをご紹介します。

パパママにおじいちゃん、おばあちゃんにも祝福されての七五三の記念日の1日です。

画像
押部谷住吉神社
画像
押部谷住吉神社
画像
押部谷住吉神社
画像
押部谷住吉神社

その日の写真を見返すだけで心がホッコリしますね。
皆でお子様の成長をお祝いする。
お宮参りなどでもそうですが、一つの記念日がご両家を久しぶりに集合させる。
このご時世だからこそ、貴重な瞬間です。

画像
押部谷住吉神社

ご祈祷後に本殿内で集合写真も撮影させて頂きました。
この後は、境内で記念写真の撮影がはじまります。
また次回以降、ご紹介しますね。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

画像
画像

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。