パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

家族みんなで桜との思い出 @丹波篠山

おはようございます。
今朝もスロージョギングと耳読を継続してきました。
今日も特に澄んだ朝でしたが、とても寒い朝でアップルウォッチを見ると-2℃でした。
その分、良いお天気になりそうですね。

では、今日もスタートです。

家族みんなで桜との思い出 @丹波篠山

撮影カテゴリー:家族写真
撮影場所:兵庫県丹波篠山市
桜並木

昨年4月に撮影させて頂きました桜の木の下での家族写真をご紹介します。
ご親戚が集まられての記念写真。
そのご家族にお祝いを添えるかの様に桜も綺麗に咲いていました。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

まずが、皆さん全員で家族写真を撮影させて頂きました。
お子さん達もそれぞれで個性的なポーズをとってくれて楽しそうな雰囲気での家族写真が撮れました。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

その後は、ご依頼者のご家族とおじい様、おばあ様での写真もパシャリ。
皆さん、爽やかに写って下さりました。

画像を拡大表示

そして、もうひと家族の家族写真も皆でピース!!
ここでも春の思い出を撮らせて頂きました。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

その後はご依頼者のご家族をメインに撮影していきました。
桜にあう優しいナチュラルな雰囲気のご家族3人です。

画像を拡大表示
画像を拡大表示
画像を拡大表示
画像を拡大表示
画像を拡大表示

色んなポーズをご提案し、撮影を進めていきました。3人のお衣装もお揃いで、とっても素敵です。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

可愛い可愛い家族やたくさん生まれていきました。
こういう桜の写真を見ると、より一層春の訪れを心待ちにしてしまいますね。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

最後は、ご愛車と桜の写真を撮りました。
CMみたいですよね!
このお車との写真は個人的に特に好きです。

こんな感じで丹波篠山市での桜の木の下での写真は完成しました。
今年も春の訪れを楽しみにしています。

本日も最後までお読み頂き、感謝致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
撮影の詳細、ご依頼等は下記HPからお願いします。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。