パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

想いの詰まったウェディングフォトpart2 @丹波悠遊の森

こんにちは。
今日も昨日に続いて雪日和です。

今日が午前中、お客様とアルバムの打合せを行い、その後は読書や資格の勉強を行いました。
そして、今日はnoteやブログの更新がまだだったので、今から書こうとキーボードを打ち始めました。

今日の本題は少し前にご紹介した『想いの詰まったウェディングフォト』の続編をご紹介します。
丹波地方でのウェディングフォトを引き続き、ご覧下さいませ。

想いの詰まったウェディングフォトpart2
@丹波悠遊の森

撮影カテゴリー:ウェディングフォト
撮影場所:丹波悠遊の森
兵庫県丹波市柏原町大新屋1153−2

画像を拡大表示

今回ご紹介しているお客様はお子様もいらっしゃる新郎様新婦様。
前回紹介した、丹波悠遊の森での撮影後に近くのダムでも撮影しました。
森や山だけではなく、水辺を入れるだけでも写真の雰囲気ががらりと変わりますよね。
ご用意頂いだハットを被ってのショット。
ご家族皆できまっています。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

素敵ですよねーーー!!
個人的にもこの水辺の写真はとっても好きです。

画像を拡大表示

お子様が大きくなった時に「家族みんなでこんな場所で撮影したんだ」と思ってくれるかな?
この撮影時期が夏だったので、お客様のお衣装と撮影場所の森や水辺が凄くマッチしていて、あの頃に気候になって欲しいと、今は思います(笑)

完全に冬より夏派です
寧ろ、冬は苦手です。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

ソロショットもバッチリ撮影させて頂きました。
新婦様の写真は水辺が光に反射してピカピカ。
綺麗です。

画像を拡大表示

こんな感じで、ダム周辺でもたくさんのお写真を撮影しました。
お子様が入られての3ショットを見ていると心温まりますね。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

以上、今回も想いの詰まったウェディングフォトをご紹介しました。
この新郎様、新婦様は挙式・披露宴もされているので、またそちらのお写真もご紹介しますね。

ウェディングフォトをご検討されている方がいらっしゃれば、是非参考にして頂ければ幸いです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
記念写真撮影や遺影写真撮影の問い合わせやご不明な点があれば、何なりとお問い合わせ下さいませ。

【輝き写真 活動】
丹波篠山市の60歳以上の方を対象に無料撮影を行う。
『過去だけではなく、残りの人生も輝かせる写真』
「その人らしい場所で姿でポーズで」がコンセプト

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。