パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

写真展に向けて準備、準備!!

こんにちは。
すごく久しぶりの更新となります。

皆さん、この夏どうお過ごしでしょうか?
梅雨の様な日が続いて、本当に雨が多い夏となっています。
そして、また緊急事態宣言も出てるというこということで、Wパンチでどこにも行けない夏になっていますね。

そんなこんなで本題に行きます。

 

【本日のテーマ】
写真展に向けて準備、準備!!

最近は、今秋 10月29日、30日、31日の写真展開催に向けて、ポスターやフライヤーの配布を行なっております。

A4フライヤー++

『輝き写真』を撮影させて頂いた方のご家族で凄くご協力頂ける人も現れ、市内の50店舗以上の色んなお店や施設に配布させて頂いております。
本当に有難い限りで、何て恵まれているのだろうと思っています。

ポスター、フライヤー共に想定していた部数よりも増して必要となり、追加でプリントを発注しました。
今は、1人でもたくさんの方に見て頂きたい一心です。

今回、輝き写真で100人を超える方を撮影しました。
撮影の時もその撮影した写真を渡す時も、お客様それぞれの笑顔で
「本当にありがとう」
「貴重な経験をさせてもらいました」
「良く撮ってくれて嬉しい」
などなど

そういったお言葉を頂いてきました。

輝き写真を始めるにあたって掲げた想いがあります。
『過去だけでなく、残りの人生も輝かせる写真』
にする、です。

お客様のお声からこの想いが少なからずカタチになっているかな、と少し実感しています。

そして、次は撮影させて頂いた方だけではなく、そのご家族や写真展にお越し頂いた方々にも、輝き写真を見て頂き、元気や勇気を与えられたりと思っています。

気が付けば、今日は8月23日。
もう8月も終盤です。
(今日は私の誕生日でもありますが。笑)

9月に撮影させて頂いた100人以上の方にDMを発送します。
今日はそのDM作成に取り掛かります。

写真展開催までの準備も楽しみながら、初めての個展をしっかりとやり遂げます。
また、進捗もブログで書いていきますね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
記念写真撮影や遺影写真撮影の問い合わせやご不明な点があれば、何なりとお問い合わせ下さいませ

【輝き写真 写真展開催】
2021年10月29日(金)~31日(日)
丹波篠山市内60歳以上を対象にし、撮影させて頂いた『輝き写真』
この輝き写真の写真展を上記日程で開催します。

【人生物語ムービー】
輝き写真を続けていく上で、たくさんの方とお話をしてきました。
その中でその方の話をカタチに残したい。後世までそのお話を残したいと思う様になり、制作したのが人生物語ムービーです。


【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。


.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市 #篠山市 #三田市 #丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
出張フォトグラファー酒井大輔
#田舎 #カメラマン #夢 #丹波篠山#丹波篠山市#篠山#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔

■HP:https://www.photographer-daisuke-sakai.com/
■シニアポートレートhttps://www.photographer-daisuke-sakai.com/silverportrait
Instagramhttps://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af
.
.
縁草社
#草刈り #草刈り機 #草 #親子#草刈り親子#草で人とのご縁を作る
■HP:https://www.enn-sousya.com/