パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

『輝き写真』写真展 2021年10月29日~31日に開催します!!

おはようございます。
今日も良い天気になりそうですね。
ここ最近は、梅雨ですが良いお天気が続いていますね。
個人的には嬉しい限りです。

今日も朝から息子との日課、徒歩と幼稚園まで行って、その後は輝き写真の撮影でお二方を撮影させて頂く予定です。
どんな出会いがあるのか、どんなお話ができるのかが今から楽しみです。

では、今日もスタートです。
本題にいきます。

【本日のテーマ】
『輝き写真』写真展
2021年10月29日~31日に開催します!!

f:id:sadai0823:20210609070225j:plain


今日は昨日の続きで、輝き写真の写真展開催日を決定したお話です。
因みに昨日の記事はこちらです。

60歳以上の方を無料撮影しているこの輝き写真ですが、今日撮影させて頂く方を合わせると86人に到達しそうです。
残り14人。
100人が見えてきました。

日程は題名の通り、2021年10月29日~31日に開催します。
場所は、兵庫県丹波篠山市の古民家です。

開催日と場所は決まったということで、先日写真展当日までのスケジュールを立ててみました。
言わば、やることリストみたいなものです。

現在のところ、写真展開催にあたって準備等を協力してくれる方は妻を合わせて3人です。
私含めて、4人で色々と準備を進めていきたいと思っています。

輝き写真 スケジュール+

横長で見えにくいですが、こんな感じでスケジュールを立てました。
何分はじめての写真展開催なので、まず進め方からネットで調べ、理解していきました。

・写真プリントのサイズや仕様
・DMやポスターなどPRや集客についてのアイテム
・新聞メディアなどへの告知方法
などなど

開催日から逆算していつの時期にこの準備を行うのが良いかなど、過去に写真展を成功させている方のブログなどを読んで、この輝き写真の写真展に落とし込んでいきました。

今回の写真展時には、モザイクアートとクラウドファンディングにもチャレンジしたいと思っています。

写真展に来て頂いたお客様に少しでも喜んで頂けるようなものを作り、尚且つこの100人のご縁の繋がりを作りたいと思っていたので、モザイクアートをまず考えました。
そして、この輝き写真を絡めた活動も今後は行っていきたいと思っているので、それらに対するご支援をクラウドファンディングで募りたいとも思っています。

どれもこれもはじめての事で、全てが上手くいくとは思っていませんが、やらない後悔より、やった後の後悔の方がこれまでの経験上、今後に活きてくると思っています。

まずは、それらについて勉強する所から入ります。
当たり前ですが1日1日刻々と写真展まで日が重なっていきます。

写真展に向けて、準備をしっかりと行っていきます。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

【フォトグラファー事業】
記念写真撮影や遺影写真撮影の問い合わせやご不明な点があれば、何なりとお問い合わせ下さいませ。

【輝き写真 写真展開催】
2021年10月29日(金)~31日(日)
丹波篠山市内60歳以上を対象にし、撮影させて頂いた『輝き写真』
この輝き写真の写真展を上記日程で開催します。

輝き写真のPR動画

【縁草社(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。それがまず、草刈り親子となりました。
そして、2021年新たなメンバーも入り、『縁草社』でサービスを開始しています。

.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市 #篠山市 #三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
出張フォトグラファー酒井大輔
#田舎 #カメラマン #夢#丹波篠山#丹波篠山市#篠山#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔

■HP:https://www.photographer-daisuke-sakai.com/
■シニアポートレートhttps://www.photographer-daisuke-sakai.com/silverportrait
Instagramhttps://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af
.
.
縁草社
#草刈り #草刈り機 #草#親子#草刈り親子#草で人とのご縁を作る
■HP:https://www.enn-sousya.com/