パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

enn事業スタート

f:id:sadai0823:20210116223834j:plain


気が付けば、久しぶりの更新となってしまいました。
秋以降は、主業の写真館での業務と副業の撮影で本当に休みなくぶっ通しでカメラを握っていました。

そして、2021年はじめるサービスのこともあり、時間が空けばそのことで時間を割いていくという日々でした。
この秋以降は社会人になり、一番忙しい日々を送ったと思っています。

さて、気が付けば、2021年も始まってから半月が経ちます。
本当に月日の経過は早いですね。
昨年、個人事業主として舵きりをスタートさせたわけですが、今年はそれが本格化します。
その中で、家族の顔を浮かべながら自分の行動、継続することへの意味合いを常にもち責任もって歩んでいきます。
さて、これまでのフォトグラファー人生を思い返してみても私は周りの方々との出会いで今の立ち位置があります。
今まで大阪、京都、神戸、広島、山口県でたくさんの経験を積ませて頂き、Uターンで地元に戻ってからも地元の写真館の皆様をはじめ、多くの方に様々な環境を与えて頂き、貴重な出会いを恵んでもらった結果が今の自分です。
やはり出会い・縁というのは人生を大きく左右すると体感してきました。
そこで、次は私がお客様の「縁」を作る・繋ぐ・紡ぐ存在になると決め、屋号「enn」の名のもとに事業を行なっていきます。
今のこのような時代だからこそ「人との出会い・関わり」を大切にして、そしてそれを写していきたいです。
県下には緊急事態宣言が発令されている最中甚だ恐縮ですが、2021年もカメラ握りしめ、思いのままに撮影していこうと決意しております。

画像1

【フォトグラファー事業】
記念写真撮影や遺影写真撮影の問い合わせやご不明な点があれば、何なりとお問い合わせ下さいませ。

記念写真フォトグラファー酒井大輔
全国出張可能。皆さんの記念日を私に撮らせて下さい。記念写真フォトグラファーを10年以上やらせて頂いています。

その人らしい遺影写真
遺影写真の在り方を変えたいです。 半ば強引に作り上げた遺影写真のカタチや半ば嘘物に作り上げたそのカタチが違和感を生んでいます。

【草刈り親子(草刈り事業)】

長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。
皆さんの周りの草刈りを、私達親子に任せて頂けませんか。
父との草刈りの思い出を作らせて下さい。


.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市 #篠山市 #三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019
TEL:05037072323
.
.
.
出張フォトグラファー酒井大輔
#田舎 #カメラマン #夢#丹波篠山#丹波篠山市#篠山#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔

■HP:https://www.photographer-daisuke-sakai.com/
■シニアポートレートhttps://www.photographer-daisuke-sakai.com/silverportrait
Instagramhttps://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af
.
.
草刈り親子
#草刈り #草刈り機#草#親子#草刈り親子#草で人とのご縁を作る
■HP:https://sadai08238.wixsite.com/kusakarioyako-sakai