パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

息子の誕生日

今日は息子の4回目の誕生日。

f:id:sadai0823:20190605053259j:plain

4年前の今日、息子の太陽が産まれました。

3724グラムで産まれた息子。4年前は大阪の堺市で暮らしていた為、赤井マタニティクリニックで出産をお手伝い頂きました。

堺市南区 産婦人科 女医による女性の為のクリニック | 赤井マタニティクリニック

 

出産予定日が来ても中々出てこなかったので、促進剤を投与され、妻が頑張って頑張って身を粉にして出産をしてくれたことが今でも鮮明に蘇ります。

f:id:sadai0823:20190605053359j:plain

立ち合い出産もさせて頂き、妻と太陽が繋がっている、へその緒も切らせて頂きました。

感動というか、その一つ一つの出来事が神秘的過ぎて涙も出ず..

そんな4年前でした。

f:id:sadai0823:20190605053430j:plain

f:id:sadai0823:20190605053332j:plain

あれから4年。今では、元気に自ら足早に保育園に通うたくましい息子に成長しております。

やはり、保育園に通い出してからは、心の成長が大きいかな。

初めての集団生活で人との関わり方や、人の気持ちの汲み取り方などを太陽なりに感じて考えているな、と節々で感じられます。

f:id:sadai0823:20190605055856j:plain

この4歳のなった1年も大いに感受性を高めて欲しいな。

太陽、4歳の誕生日本当におめでとう!!!

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#SOLUNA

soluna.jimdosite.com


■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019/
.
.
.
#田舎#カメラマン#夢#丹波篠山#息子#誕生日