パパカメラマン 酒井大輔のコトバ【年間200件以上の撮影件数】

2児のパパとカメラマンをしています。良かったら読んで下さい ◼︎ウェディングフォトアワード金賞 ◼︎近畿プロフォトコンテスト ロケーションフォト部門 グランプリ■兵庫県プロフォトコンテスト 3部門入選

ZERO CUBE

この家に住んで、2年目。

元々、大阪府堺市に住んでいて妻と出会い、長男の太陽も堺市で産まれました。

 

長男やし、いつかは地元に戻りたいと考えていたけど、そこは俺だけの気持ちや考えだけでは無理で。

妻と話し、相談し子ども成長の過程を踏むためにも田舎暮らしが良いと判断し、ここ丹波篠山市にUターンしました。

 

田舎やから..と言っていいのかは分からないけど、実家の横に土地はあり、そこを農地から宅地して今の家を建てました。

その過程には土地を分筆しなければならない事もあり、予想以上に時間がかかりました。

 

色々家を建てるにあたって、有名ハウスメーカーや地元工務店なども調べましたが、妻の意向もあり、ZEROCUBEをの取り扱いがある、神戸市のシミズホームさんにお願いすることに決めました。

f:id:sadai0823:20190531214924j:plain

壁壁は基本、ガルバリウム鋼板で仕上っていて、こんな感じの家はこの辺りでは皆無。

内装も色々拘って..

家を建てる前は、仕事の休日はだいたいは家の打合せに費やしていたかな。

今は、凄く住みやすいし、シミズホームさんにこのZEROCUBEをお願いして良かったと感じています。

今から、ZEROCUBEの家を建てられる人がいたら、ご相談などあれば、何なりと仰って下さいね。

良いですよ!!ZEROCUBE!!

f:id:sadai0823:20190524120808j:plain

 

#ZEROCUBE #シミズホーム #丹波篠山市 #篠山市 #カメラマン

.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/soluna_eye/
facebookhttps://www.facebook.com/eyelashsalonsoluna/?modal=admin_todo_tour
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019/